ddaigakuhenomitiのブログ

あほな大学生が本気でtoefl百点越えを目指す!!

勉強するか・・・はぁ

はい。参考書も買ってきたので、toeflの勉強やっていきたいとおもいます


まずはやっぱり単語!これが評判よかったので買ってきました^^




3800個もあるけど、受験時代にやった単語帳とかぶってるやろ

よゆーよゆー('ω')ノ



リスニングはNHK英会話ニュース

https://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi

というものをやっていきたいとおもいます



じゃあこの前ネットで載っていたやり方をご紹介します


単語


一日に500個を一日×5回見直し、それを一週間続ける



・・・そんな時間ねぇーよ!!




でもまぁ一単語に3秒も使わなくていいと書いてあるので、まぁ思ったよりも早く終わるかな?


とりあえず毎日欠かさずやっていきます!






























×

非ログインユーザーとして返信する